鈴木じゅんじ通信「すずかぜ」
このページのPDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
Adobe Acrobat Readerをお持ちでない場合は左のアイコンをクリックしてください。すると、Adobeのダウンロードページが表示されますので指示に従ってダウンロードしてください。(※Adobe Acrobat Readerのダウンロードは無料です。)
政策ビラ:景気対策 自民党の景気対策はあなたに具体的です

政策ビラ:雇用対策 緊急雇用対策 雇用の安定へ

*下の画像をクリックしていただくと、PDFで内容をご覧いただけます。



景気対策


雇用対策
夢と希望と安心の国、日本
 冊子「清和政策研究会2008」より (平成20年5月19日発行)

*こちらをクリックしていただくと、PDFで掲載内容をご覧いただけます。



*記事の一部分です
平成20年8月8日「とうめい新聞」に掲載されました。

*こちらをクリックしていただくと、PDFで掲載内容をご覧いただけます。



*記事の一部分です
月刊「自由民主」2008年5月号に、鈴木じゅんじの「私の青春時代」が掲載されました。

青春時代の思い出話から、国政を目指す起点となった松下政経塾での思い出など、青春の一コマを切り取った写真とともにご覧いただけます。

*こちらをクリックしていただくと、PDFで掲載内容をご覧いただけます。



松下政経塾の同期生と(1987年)
広報体制の充実に向けて、ご家庭・事務所内外へのポスターの掲示をお願いいたしております。また、政党掲示板の設置場所もあわせて探しています。ポスターをお近くで掲示いただける方は、事務所までご一報下さい。ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

瀬戸事務所
瀬戸市西長根町83 Kインタービル2F
TEL 0561-89-3611 FAX 0561-89-3655

右の画像をクリックしていただくと、拡大したサイズでご覧いただけます。

<<戻る | | |